2019年06月24日

努力する姿勢

皆さんこんにちは😃
最近はテスト期間や雨の影響でなかなか練習ができない日々が続いていましたが、先日、テスト明け初の練習を行いました。久しぶりに体を動かしたという部員も多かったようですが、みんな精力的に汗を流しました。
そして、練習後に1人黙々とバットを振り続ける部員もいて、他のメンバーにも良い刺激を与えてくれました。これからもコツコツ努力を重ね、強いチームをつくっていこうと思います。
努力する姿勢
努力する姿勢



Posted by ryu-dai.liners at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。