2023年01月01日

琉球大学ソフトボール部(琉大ライナーズ)

新年明けましておめでとうございます㊗️

2021年に琉大ライナーズは復活し、2022年から大会などに参加するなどして本格的に活動を始めました。

今では部員が26人となり、楽しくソフトボールをやっています!

2023年は
まず公式戦で一勝し、チーム全員で盛り上げてきいきます🔥

これからも応援よろしくお願いします❗️
琉球大学ソフトボール部(琉大ライナーズ)



Posted by ryu-dai.liners at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
?ライナーズ、一度解散でもしたの?復活ってなに?
Posted by 平川浩二 at 2023年02月05日 22:07
こんにちは。長らくブログの更新が途絶えており心配しましたが、活動報告が聞けて嬉しく思います。そして現在の部員が26名!驚きました。コロナ禍で部活動も制限されたこともあり大変だったかと思いますが、インカレ目指して頑張ってください。陰ながら応援しています。
Posted by 久米島の久米仙 at 2023年02月19日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。